BLOG

【感謝の気持ちでいっぱいです❤️】

【感謝の気持ちでいっぱいです❤️

こんにちは☃️💕

ホワイトニングショップ吉祥寺店です🦷

20227月にオープンしたばかりの

ホワイトニングショップ吉祥寺店ですが、

沢山の方にご来店して頂き、スタッフ一同

感謝の気持ちでいっぱいです🥺❤️

誠にありがとうございました💖💖💖

人と人との出逢いや

繋がりを大切にしながら、

これからも皆さまに

愛されるサロンになる為、

丁寧な接客や絶対ここに通いたいと

思ってもらえるような工夫など、

2023年も試行錯誤していきたいと

思っておりますので、来年も変わらぬ

ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます😌🌸

2023年も元気に綺麗な白い歯で

お逢いしましょうね😊🙏🏻🦷💖✨

良いお年をお迎え下さい❣️

平日 12:0022:00

土日祝 10:0022:00

(最終受付21:00)

180-0003

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-12-10 1F

0422-68-5415

ホワイトニングショップ吉祥寺店

#東京#武蔵野市#吉祥寺#ホワイトニング

#学割#オススメ#安い#白い歯#セルフ

#男性OK#2022#7#オープン#感謝

#たくさんのご来店誠にありがとうございました

#人との出逢い#繋がり#大切#幸せ

#愛されるサロン作り#試行錯誤#綺麗な白い歯

#2023年も宜しくお願い申し上げます

シェアする